サボテン楽団ロゴ

スケルトンのおもちゃ

日記ゲーム2019/04/24/01:15

 ツイッターで、何の気はなしに(昨今話題の)平成のベストゲームとやらに乗っかって『チョロQ2』とツイートしたのですが、思い返すと本当に良いゲームだったなぁと。



 操作して1位になるだけじゃないレーシングチームというのが衝撃で、かなり当時ハマってました。

 それにしても何故によりによって『チョロQ2』をそもそも買ったのか。さらに記憶を辿ると、そういえばリアルのチョロQにハマっていたのでした。懐かしい。不思議とただ一つ、車種?というのでしょうか、覚えてます。スカイラインの黄色いスケルトンでした。

 あぁ、スケルトンなんて言葉を使うのはいつ振りだろう。そういえばデジモンも確か「2」は紫のスケルトンだった気がする。橙との二択じゃなかったかな、確か。

OFUSEで応援を送る

この記事をツイートする

ブログTOPへ